テレビ番組やレンタルしたものを見ました。

今回借りたのは「ブラック・スキャンダル」です。
ジョニー・デップが実在のギャング、ジェームズ・ホワイティ・バルジャーを演じてます。
ジョニー・デップは実在の人物を演じるとき、それが誰であろうと敬意を払うそうです。
今回は内面はもちろん、髪型や瞳の色や鼻の形、髪の生え際といった外見も特殊メイクの職人と作り込んだみたいです。
70年代後半の南ボストンの話だそうです。
裏切り者や邪魔者を容赦なく葬るので怖いですね。
FBI捜査官もこんな人を良く情報屋にしたなあと思いながら見てました。
やりたい放題ですね。
こんな人が実在するなんて何か嫌ですね。
だからFBI史上最大の汚点と書いてあったんですね。
感想はまぁまぁでした。
超かわいい!ネコ&イヌ赤ちゃん大集合SP!!を見ました。
イタリアでも柴犬は人気なんですね。
日本犬のクルンとなった尻尾が私は大好きです。
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね。
見てて癒されます。
あとウソかホントかわからない、やりすぎ都市伝説SPを見ました。
いつ見ても面白いですね。
またやるのを待ってます。全身脱毛おすすめランキング